Origin
原点
今、様々な企業の努力や便利な情報から、
昔より豊かで便利な生活がそこにあります。
でも「持っていること」が当たり前の時代になったのかな。
「なんでも同じ」って本当に豊かなのかな。
一人一人違うんだから、
その時によって、選ぶものも違うんだから、
家だって違うものでありたいし、そうあるべきだ。
この想いがプロバンクホームの始まり。
pursuit
追求
一人一人にマッチした豊かな暮らし。
家庭が求める「真の価値」ってなんだろう。
心安らぐ空間を提供すること。
住まう人が、自分らしくいれる場所。
機能的で性能が高い家。
価値って様々だけど、
私たちはその価値のある家を提供することで終わるのか。
それで本当の価値になるのか。
人にとって、家を持つことが終着点なのか。
不動産におけるプロとして、
企業の使命として、そこで安心していいのか。
家を持っても続いていく人の人生。
本当の価値って、「暮らし」までデザインすることじゃないのか。
私たちの追求が始まりました。
To be impressed
感動するということ
「暮らし」までデザインすることを考える。
一人一人の顔が見えているのか。
一人一人の想いに応えられているのか。
もしできたなら、それはとてつもない感動体験につながるのではないか。
例えば、とても素敵な高級レストランに行った時。
想像するだけで期待値が高まる感動。
食べた時の期待値が満足に変わる感動。
そして、最後のおもてなしにさらに心が動かされ感動。
私たちはそんな感動を不動産で創りたい。
感動を超える感動を、すべての人に感じて欲しい。
ドラマチックな現実を、私たちは創ることができる。
それこそが、本当の価値だと辿り着きました。
真の価値のために、
「環」のように続く感動を。
不動産を買うだけで終わらない人の夢。
だからこそプロバンクホームは
感動にこだわり続けます。